うっ、大量出血だ~。

74日目にやっと来た。(4月22日)

今回も本当に待てど暮らせど来る気配さえなく、どうしたもんかと思っていた。
そうこうしていると月経前症候群の症状が出てきた。
排卵の気配も少しあったので、ここぞとばかりにプロゲクリームを使用。
今回は2週間びっちり塗り続けた。
朝塗るのを忘れても、気づいた時に少量ぬりぬり。
で、2週間後、2日目でついに待っていた月のものがやってきた。
ああぁ~、良かった~♪とほっと一息したとたん、大量出血です。(泣)
布ナプ足りなさそう。

プロゲクリームの新たな使い方を発見!
月経前症候群の症状が出てから使うという事。
『医者も知らないホルモンバランス』では、正常に来ていた頃の周期を参考に2週間前を計算して使うと書いてあった。が、こんなに長く不順だとそれすら出来ない。
どうしたら良いの?と悩み続けたんだけど、対処方法でちゃんとやって来てくれた。
良かった!

今度からそうしようと心に誓った。

にしても、プロゲクリーム、無事到着して、新しいのを使っているんだけど、前回買ったのとは違うような気がする。
香りが付いていて、で、前回のよりサラッとしてる。
同じなのか、それとも違うものなのか?
ティースプーン1/8量が分かり辛いので、前回のブルーの容器に移し替えて使っている。

痛みは全然無い、と言うよりビタミンcを毎日摂り続けているからかもと思いつつ、どうなんだろうねぇ?

それより何より、量、いつになったら落ち着くんだろう??
これ終わるまで、同じ量だったら辛いよ~。(泣)
でも、無事来てくれたから、良しとしなくっちゃね。


スポンサーサイト