昨晩からプロゲステロンクリーム塗ってます。

何だか最近、また、眠れなくなってきたり、耳鳴りも酷いしと言う事で、夜のみプロゲステロンクリームを使う事にしました。

本当なら高温期に入ってから塗る方が良いようですが、ちょっと症状が出てきているし。

昨晩は、久しぶりにゆっくり眠る事が出来ました。
気のせいかとずっと思っていたのですが、どうやら違うようです。
本当に効果が出てるんだなぁとつくづく思いました。

基礎体温も少し整ってきているようです。

1周期目は、低温期なはずなのに、平均体温より高かったり、高温期なのに、平均体温のちょっと上だったりと、はちゃめちゃだったんだけど、2周期目の初めからちゃんと低温期になってます。
基礎体温で、これだけ整ったのなら、期待しちゃいますね。
色んな症状が消えて無くなります様に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわ~!これほどテキメンに効くとは!
本当にjajaさんの諸症状にはクリームが合ってるんですね♪
jajaさん自身がそうやって身体の声に耳を澄ませたから、きっとクリームが必要な時とそうでない時が明確にわかるのでしょうね。
これからもクリームとのいい関係が保てますように(*v*)☆

しっぽなさんへ

こんにちは~♪
ず~っと気のせいかな?と思っていたんですけど、でも症状は、塗ると軽くなるんです。
軽くなると言うか、全然出て来ないのですよ。

喘息持ちなので、体調が少しでも悪いと動けなくなったりしますので、いつも身体と相談しながら、毎日生活しているんです。
クリームを塗ると、不思議とぜい鳴とかが無いのですよ。
細かな症状にぴったり合っていたりします。
これからもず~っと使い続けたいです~。