fc2ブログ

72日目 う~ん、またもや増えてる・・・。

今日からカウントすることにしました。7月6日から糖質制限食を始めたので、それから今日で72日目。
ここにきて体重が元に戻りつつあります。
何故なんだろう?
月曜日の晩ご飯が回るお寿司屋さんで、でも、いつもより少なめ食べたんだけど、あれから調子が今ひとつ戻らない。
レアチーズケーキを食べたからとかって、考えられるものを色々思ったんだけど、う~ん、今ひとつ原因が分からない。

2ヶ月ちょっとで-4kgって言っていたのに、もう、全然落ちてないじゃん。
元に戻って-1.9kg・・・。

はぁ~、こんなんで挫けてはいられないよ~。
頑張るんだい!

と言っても、原因が分からない以上、対処が出来ない。

初心に戻って糖質制限するしか無いなぁ~。
食べ過ぎかもしれないし、やっぱり適量を。
そうだっ、東洋医学の食べ方があった。
とにかくお肉を100g食るのだったら、お野菜は3倍以上食べる。
伊達先生の食べ方で、最初に食べるのは生もの。
食事をする前サラダを食べてって、やってみるかぁ~。

う~ん、食事の適量を見つけなきゃ。
ひたすら食べ続けるのは良くないし。

頑張るぞ!


糖質制限ショップ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント